2012年12月10日 (月)

この1ヶ月で・・・

こんばんは!


更新しなかった1ヶ月の間に色々なことがありました~!


えーと、えーと・・・



第一志望の大学に無事合格ぅぅ⊂´⌒⊃゚Д゚)⊃ぅぅ!!



良かった良かった。゚(゚´Д`゚)゚。

この半年と少し、一番辛くてしんどくて大変でした。

前記事にも書いてた通りなにしても心ここにあらず。

それもこれも夢を叶えるため

大学に入ることはゴールじゃなくて始まりだし、まだ通過点なわけだけどやっぱり嬉しい♪

春から女子大生~(*^_^*)(女子大じゃないけどね)

支えてくれた家族や友達、先生には本当に感謝してるし、頑張らなきゃ!!



そしてそして・・・第四期考査も先週終わりました!

テストってもう評定に関係ないとはいえ、結構気持ち的に重い( ̄◇ ̄;)

けど、受験もテストも終わった今!開放感半端ないです!!(笑)

ラストJK楽しむぞー!!




そしてそしてそして!!

祐くんのテレビ露出すごくてついてけない~ヽ(*^^*)ノ(←喜んでますw)

テストとかぶってたから全部リアルタイムでは無理だったけど、バッチリ録画はしましたぜ。

今日も深イイ話での落ち着いた礼儀正しい手越祐也にあっぱれ!

サッカー関連のお仕事が次々入ってきて努力が実を結んだんだなって(*´▽`*)

夢が叶って楽しそうにお仕事してる祐くんはすごくキラキラしてるね。

もちろんNEWSとしてテゴマスとしての手越祐也も一段と輝きを増していて綺麗だよ~☆



シゲも2冊目おめでとう!!

忙しくて出せない状況になればいいって言ってたけど、今忙しいでしょ~?(笑)

結局どっちもこなしちゃうシゲに脱帽(´・ω・`)



マッスーも慶ちゃんも順調だし、私今リアルもヲタも充実してる!

幸せなことです。



すべてにありがとう


2012年11月11日 (日)

Happy Birthday 手越祐也

1年に一度の魔法特別な日♪

改めまして祐くんお誕生日おめでとう☆

25歳だって!早いねぇ~

私がファンになった頃の祐くんの歳にもうじき自分がなろうとしてる(笑)

24歳は怒涛の1年だったよね。

ライブでは色んな涙を見たけど、最後には嬉し涙でぐちゃぐちゃになって。

その姿が本当に胸に響きました。

「この人に出会えて良かった。手越くんを好きになって良かった」

って心の底から思えたし、勇気づけられたよ。

祐くんの頑張る姿は人を惹きつける

祐くんの負けず嫌いな性格は人をも動かす

負けてられないなって。

一つ一つの言葉がどんなに私を支えてくれたか。



私事になるけど、一時期気持ちが離れそうになった時があったの。

今年に入ってからNEWSがまだ再始動する前のことです。

分からなくなってた。まだNEWSを好きなのかどうか。

手越くんが好きなのに熱が冷めてきてる気がした。

高3になると急に[受験生]って肩書きが重たくなってしまって切羽詰まってたんです。

テスト・模試・検定・課題研究・進路のこと。

なにから片付けていけばいいのか焦って不安になって落ち着かなかった。

シングルやアルバムが発売されても心ここにあらず。

liveにも倍率が高くて、もし入れなくても仕方ないかって感じで。

だけど、いざ行ってみると思い知らされた。

あーまだ私こんなに好きだったんだって。

挫折を味わったNEWSは前に見たときより一段と輝いて見えました。

私が大好きだった手越くんの笑顔がそこにあったから。

彼らの言葉で頑張ることを諦めちゃダメだと思い直したんです。

夢があるならそれに向かって努力し続けて、目の前の課題を今できる最大限のチカラで挑もうと思いました。

中には確かに悔しい思いをしたこともあったけど、それでも無駄なことだとは思わないし、気持ちが折れることはありません。

NEWSと一緒に成長し続けたいと思っています。


なぁんて自分のことばっかりになっちゃったけど、要は手越祐也が私の生きる糧だということです(*^^*)

彼が教えてくれたことはたくさんある。

だから祐くんがこの世に生まれてきてくれたことを本当に感謝します。

手越くんに素敵な未来が訪れますように。



今頃祐くんはなにしてるかなぁ?

今年は大好きなサッカーの冠番組をもらってその放送日が誕生日なんて。

すごいご褒美だよね(*゚▽゚*)

安吾くんもツイッターで00:00にツイートしてたww

ちゃっかり待ってたのか。可愛いいいいい(*≧∀≦*)

シゲとまっすーもちゃんとメールしたかなぁ?

きっとしてるよね?(笑)







君と出会い そして泣き笑ったりする表情も

全てが僕の宝物 ずっとずっと歩き続けて行こう

「share」NEWS(from→yuya tegoshi)

(僕の)ってところを(ファン)に変えると、なんだかファンが祐くんに向けて歌ったメッセージみたいになるのですごくこの部分は好きです(*^_^*)


2012年11月10日 (土)

明日は、明日は?♪

こんにちは?こんばんは?

前記事が10月20日って(=´∀`)

なかなか更新できない~



特にこれといってなにかあったわけじゃないけど、印象に残ってること書いていこうかな


えっと、、、、先週、1人で遠出したんですよ。

目的は学祭に行くため!

再来週そこの入試を受けにいくんだけど、それのオープンキャンパスもかねて(*゚ ゚*)

やっぱり大学の文化祭(?)は違うな~

ゲストとかが豪華だし!!

(誰って言っちゃうとバレちゃうかもなのでここは秘密でw)

1人とはいえ、その大学がある県にはお兄ちゃんがいるから、途中で合流したんだけどね。

お昼も夜もご馳走になって靴まで買ってもらっちゃった(*´ω`*)

入試の結果は今月末に分かるけど、来年にはこの街で頑張っていきたいなって思えました。

ん~~ドキドキ!!




明日は手越祐也のHAPPY BIRTHDAY(≧▽≦)O

私がファンになって何回目のお誕生日かな

かなり長くファンでいるけど、彼は毎年違う顔を見せてくれる気がします

そしてその度に愛を届けてくれる

詳しくは明日書きたいからここまでとしますが・・・

祐くんにとって素敵な日になるといいな♪


2012年10月20日 (土)

忙しいNEWSに幸せなチャンカパーナの苦労♪

こんばんは(^^*)

お久しぶり更新です

やっと3期考査も終わり!開放的な気分♪

テストの出来はあえて触れないでおこうww



タイトル通り最近嬉しいNEWSが止まないね

美しい恋続行中(*´ω`*)

見るもの、チェックするものが多すぎてチャンカパーナは毎日大忙しですよー!

幸せな苦労ヽ(*^^*)ノ

手越担は祐くんのサッカー関連お仕事に親のごとく「良かったね」って大喜び

増田担は予想以上の真中先生の可愛さにノックアウト

(私もレジデント観てから増田dr期入ってるw)

小山担は舞台「ハロー、グッドバイ」にワクワク(*゚▽゚*)

可愛い安吾くんのツイートに毎日癒され(//∇//)

シゲ担(加藤担よりシゲ担のがシックリくるw)は「花のズボラ飯」で知的シゲさんにハスハス(=´∀`)

パピプペ、ポーコポンペコーリャー!が頭から離れずついつい口ずさんじゃう(笑)



レギュラーとかラジオも入れたらほんと暇な日はないってくらいNEWSづくしだね!







明日は地元のお祭りのボランティアに行ってきます!

友達に誘われてOKしたけどなんのボランティアか知らなかったという(´・_・`)

でも頑張ってきマース!

2012年10月 5日 (金)

ポコポンペコーリャ・・・・?

■NEWS新曲『ポコポンペコーリャ』(*発売日未定)
作詞:Hacchin’ Maya 作曲:ヒロイズム編曲:CHOKKAKU
初登場1位を記録した前作「チャンカパーナ」の作家陣による
ドラマ「花のズボラ飯」のために書き下ろした新曲!
ドラマの世界観そのままに、ポップで軽快な楽曲が耳に残る名曲です!!

発売日は決まり次第発表致します。どうぞよろしくお願いします!

※花のズボラ飯より


新曲&主題歌嬉しい~ヽ(*^^*)ノ

おめでとう(((o(*゚▽゚)o)))

けどポコポンペコーリャってなに~!?(笑)

チャンカパーナに続くまた何かの造語かな?

発売日は未定だけどいつくらいだろう?

11月くらいかな?



シゲさんの愛着沸く歌が増えてなにより♪






今日は高校の友達3人でバドミントンしてきた!

あんなにガチですることないからめちゃくちゃ疲れたけど、いい汗かけて良かったです☆

明日はいつメンでカラオケ行ってきます(^O^)

楽しみ!!

当たり前な日々

こんばんは♪


まっすーTGCおめでとう(*´ω`*)

いよいよファッションのお仕事きたね!

あの素敵なまっすーsmileで歩いてる姿が目に浮かぶ☆

いいなぁ、行きたいなぁ。

行ったことないから一度はTGC行ってみたい!

そしてこのTGC、twitterで知ったときは一瞬 「ん?テゴシ?てごしー?」ってなったw

手越担半数はカラ目したであろう(笑)

私一応JKなのにwなんですぐ気づかなかったんだろう(ハハ


そしてそして、今日はお父さん、お母さんと隣の県に住んでるお兄ちゃんのとこへ会いに(*^_^*)

久しぶりに再会した妹への第一声が「・・・整形した?沢尻エリカみたい」

私「え?どういうこと?整形とかするわけないよ」

兄「化粧のせいでこんなに変わる?!マジ!?化粧こえぇぇぇ!」

( ̄ー ̄)おい、蹴飛ばされたいのかい?

まぁ、バシっと軽く叩いてから色々買い物しにレッツゴー

家族揃うことがここ数年じゃ珍しくなっちゃって。

やっぱり家族っていいなって思えた

当たり前に一緒にいたから一人誰かがかけるだけで寂しく感じてた

次に揃うのはいつになるかな?



ふぅ~・・・・

んー・・・っと

今日の購入品でも載せましょう♪

お母さんにブツブツ言われながら買ってもらえて、なんて幸せな日(((o(*゚▽゚*)o)))

Photo


D.U.Pのつけまつげとクノール カップスープ トマト!

ふさふさ系のつけま欲しかったから嬉しい(。-_-。)

トマトマトマトマ♪朝つけパンしなきゃー!

Nec_0689


見づらくてごめんなさい(;´д`)

マニキュアとあぶらとり紙

INTEGRATEのリキッドアイライナーとFasioのマスカラ

いつもは薄くて、少しラメが入ってるくらいのだけど、気分を変えて今回は明るい赤色を選んじゃった♪

アイライナーは最近マンネリ気味のアイメイクをたまには違う感じにしようかなと思って、ネコ目のイメージのこれをチョイス!

マスカラはつけまつけない日用にボリュームのあるのが欲しくて!


とまぁ、なんやかんや買ってもらえて満足満足ヽ(*^^*)ノ





明日は秋休みで体が鈍らないように友達とバドミントンをしてくる予定です。

また筋肉痛になったらどうしよう(笑)


それではまた(o・・o)/~

2012年10月 3日 (水)

終わったり始まったり

こんにちは~!

只今、私絶賛秋休み中でございます(*゚▽゚*)

あ、サボリとかじゃないよ?ほんとに。

うちの学校は夏休みが普通より1週間くらい早く終わって、その分10月の初めに秋休みがあるんです。

平日の昼間ってこんなに静かなんだね~

朝は小学生やら幼稚園生の声がちょっと響くけどww





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







う~んと、、、、、

(↑話の切り替えが下手くそ)

書きたいことはたくさんある。but文章能力が乏しいためにどうやって切り出せばいいのか分からないw





よし!とりま日曜日のこと!




ついに「NEWS LIVE TOUR 2012~美しい恋にするよ~」がオーラスを迎え!

長いようで短かったNEWSとの恋も一段落ついてしまった・・・。

まっすー以外の手越、小山、加藤は涙、涙だったみたいで。

前記事で「泣かないで笑顔で終わってほしい」って書いた私だけど、レポ読んでたら自分まで泣いちゃいそうだった

アンコールのサプライズ「フルスイング」は確かにやばい。

不意打ちでそんなことされたら泣いちゃうよね

NEWSパーナってほんと素敵な人たちが多い

NEWSはファンを笑顔にするために

ファンは4人を喜ばせるために

どっちかが与えるばっかりじゃなくて、お互いが思い合う

まさに「美しい恋」だなって思った

ぜひその映像をDVDに残してほしいなぁ

祐くん、まっすー、慶ちゃん、シゲ、お疲れ様でした!

近々嬉しい報告待ってるよ!

2012年9月29日 (土)

笑え 苦しい時こそ

またまたお久しぶりです~(笑)



本来なら明日はテゴちゃんのカレンダー企画で手越画伯が観れるハズだったけど・・・

放送未定になっちゃいましたね

まぁ、色々あるのは仕方ないこと

可愛いベレー帽姿はしばらくおあずけですね(´・ω・`)




と言いつつ、実は今日明日はお友達の家にお泊りだからイッテQリアタイで見れなかったかもしれないという(てへ


夕方行く予定だからまだ時間あるけど、それまで暇だなぁ




あっ明日はいよいよオーラスだぁ!

札幌なんてもちろん学生の私には距離が遠すぎて行けないけど(>_<)

最っっ高のライブになるといいな♪

いや、必ずなるか!

みんなが幸せになりますように☆

笑顔で終わりますように☆

泣き虫NEWSくんたち!涙はたくさん流したよね?

慶ちゃん泣くのはもう疲れたんでしょう?

あとシゲが泣くと胸が締め付けられるの

それにまっすーが泣いちゃうと悲しくなるから

だから裏リーダーの祐くんは泣いてないで突っ走っていこう!

嬉し涙でもメンバーが泣くとファンも泣いちゃうんだから!

せっかくオシャレしてるのに、メイク崩れると女子は大変なんだからね(笑)


なぁ~んて少しキツイかな?

でもそれくらい会場のみんなが笑顔で終わって欲しいというお留守番組の願望なのです(*^_^*)



さて、そろそろ3期考査が始まるし、私も色々頑張らなきゃ!

2012年9月23日 (日)

あなたは つけパン? ひたパン? 【トリオ DE つけひた】

1週間ぶりのこんにちは!



まずはやっぱり クノール カップスープのことからでしょ!

V6の井ノ原くん、関ジャニ∞の横山くん、そしてNEWSの手越くん

まぁ~なんと異色なんでしょう(笑)

昨日は結構 【トマト DE つけパン】をTVで見ました(〃ω〃)

あっ、別に狙ったわけではなくてww

ほうれん草verも2回は見たかな?

食べてる3人の顔が本当に「美味しい!」って顔しててお腹空いてきちゃう♪


Tegosi


ね、幸せそうでしょ?(*^_^*)

私、スープとか熱いものが好きでクノールのカップスープもよく買ってるの

だから特別、貢献しよう!と思わなくてもちゃっかり貢献してるというね(ハハ


味の素提供の番組はざっとこんな感じらしいです。

~要チェック!!~

スッキリ

とくダネ

笑顔がごちそうウチゴハン(日)

フジ木曜劇場(木10)

いいとも(隔日12:30~12:50)

リアルスコープ(土)

日テレ土曜ドラマ(土)

もやもやサマーズ(テレ東)











ここから私事・・・・・





» 続きを読む

2012年9月16日 (日)

美しい恋にするよ

お久しぶりの更新(^_^;)

まだまだ不慣れなもので・・・何回か途中まで書いてたりもしてたけど、うまく反映されてなかったり消えちゃったりして(笑)

今日からまた頑張ります♪







それではとりあえず昨日のことでも!



参戦してきました!広島2部!

実は私も相方ちゃんも両部外れちゃって、最初の予定では無理かもってなってました。

しかも激戦だったから半ば諦めてたんです。

だけど、広島はほぼ地元だし、やっぱりNEWSの誕生日だったからどうしても行きたい気持ちがあって。

2人で探してたら心優しいお友達がなんと!「余ってるから一緒に入ろう」って!

会場でもたくさん「譲ってください」の紙を持って立っている人たちを見かけました。

だから今回入れたのは本当に奇跡みたいなことで・・・・さすがNEWSチャンカパーナは優しい人が多いと改めて実感。

会えるか分からない状況のときって普段よりもっと会いたくなるものだねww





席はスタンドだったけど、Gブロの真ん中辺りで前の方だったから本ステもメインも近い!

グリアリは小さいからほぼ肉眼で表情も見れて一番好きなアリーナ会場です(*^_^*)

アンコールのときはもう緊張でパニック!

スタンドとスタンドの間の小さな通路をトロッコで通ってくれるんだけど、私たちの席はそのすぐ前。

目の前を笑顔で通り過ぎるメンバーたち

嬉しすぎて涙゚(゚´Д`゚)゚

キラッキラしてました(/ω\*)


他にはMCがめちゃくちゃ面白かった!

・水飲みたいって言う慶ちゃんにまっすー、Tシャツの汗を絞って「飲む?」w

・X JAPANのくだりwwww

 簡単にあのキーを出す我らが王子 手越祐也

 コヤシゲマスは3人でドラムwwwww

・Addictを作詞してる時の状況を根掘り葉掘り聞かれてタジタジ祐くん

 慶「抱かせてって打ち込むの?変換したりするの?」

 シゲさんAddictの歌詞完璧w

・前日慶ちゃんのソロ曲をカラオケで歌ったまっすー

・シゲ「まっすーはスカート履いてお母さんとかになんか言われないの?」

 増「言わないよ!」

・「アンパンマンは顔が濡れるとどうなるんだっけ?」→手越「きびしい」

・9人→4人になったことを笑い話に変えちゃう4人愛しす

・慶ちゃんはチャラいのかキャスターなのか討論

・トランクはヒョウ柄の手越さん

 飛行機での会話↓

 増「すげートランクだな・・・」

 手「徹底してるでしょ」

 ちなみにドクロのセーターをお母さんにプレゼントしたことがあるらしい

 お母さんはそれを着てスカルくんのお散歩

・まっすー黒髪にして3回美容院行ったけど、誰も気づかない←(わかんないよ・・・・w)

・コヤシゲが5年前にとったプリクラの話、シゲ「2人ともチャラかった」



今思い出せるのはこれくらいなのでまた思い出したらUPしまーす(´∀`)


色々まだ面白かったことあるけど、なんだかネタバレしちゃいそうで怖いww





私のNEWSライブはもう終わったけど、あとは札幌が残ってるもんね!

NEWSが、会場のみんなが幸せになれますように♥


最高の夏をありがとう!!








ここから私事ですが・・・・




進路のことで嬉しい出来事があってヽ(*^^*)ノ

夢に一歩近づけたよ~!

まだ正式決定ではないけど、希望通りの大学に進学が決まりそう(*´▽`*)

ヲタしながら割と真面目に学生生活送ってる自分w

行事やテスト、検定と結構忙しい日々が続いたりして辛いときもあったけど、頑張ってきて良かったなって思います。

まだ気を抜けないし、これから面接練習とかで心折れそうな予感(;_;)

それでもNEWSにパワーを貰えたから大丈夫な気がする!

ファイティング!




それとそれと・・・・・




右のお友達リンクにご注目♪

私の大好きなブロガーさん兼憧れのお姉さまのブログを貼っています。

すごく優しくて、言葉が綺麗で、素敵な方なのでぜひ!

オリジナル小説も書かれてて毎回キュンキュンさせられちゃう☆

私もしおちゃんみたいになりたいな

«KAT-TUN→Music Lovers